スタッフブログ

2017-07-31
新緑の季節おすすめ、洋装での撮影で思い出に残る写真を!

IMG_4857

いつも丸善衣裳のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は、新緑がきれいな季節に前撮りをされたお二人を紹介させて頂きます。

東京からお越しのお二人、京都が大好きな新婦様、年に何回も訪れるこの京都で、秋に結婚式も予定されています。

今回は、祇園祭り+結婚式の衣装合わせ+前撮りの衣装合わせ+前撮り・・といつもよりタイトなスケジュールの京都旅行だったと思います。

京都らしい場所で撮りたい・・・との新郎様のご希望でした。

まずは、お店の近くの上七軒で洋装の撮影です。

町屋の建物と石畳の通路、京都らしい風景です。

まわりの人達もお二人に祝福の声。

IMG_4837

撮影の途中で皆の視線が!!芸妓さんと舞妓さんでした。

IMG_4847

支度の時は、どんより曇り空でしたが、撮影の時間になると晴れ間も時々覗くお天気でした。

IMG_4846

最初は固い表情のお二人でしたが、こんな表情も!

 

次は鴨川に移動です。

この日も暑く、湿度が高い日でしたが、川からの風が気持ちよく吹いていました。

IMG_4861

連休明けの平日という事もあり、人も少なく撮影がスムーズにすすみました。

IMG_4865

昨夜の雨で川も勢いよく流れていました。

IMG_4878

鴨川沿いは新緑が綺麗な風景ばかりでした。

次は和装に着替えて、下鴨神社で撮影です。

次回、ご紹介させて頂きます。

 

2017年8月末までの撮影をお申込みのお客様には、ワンランク上のお衣裳までプラン内にさせて頂きます。

写真撮りのプラン、詳しくは

http://www.maruzenishou.co.jp/location/

写真撮りの当日の様子は

http://maruzenishou.co.jp/blog/2016/11/28/3138

 

写真撮りのお問合せ・ご予約は

丸善衣裳

075-461-4581

営業時間 10:00~19:00

定休日  火曜日