新着情報

NEWS

神前結婚式 衣装選びをするなら本物にこだわる丸善衣裳

記事 神前結婚式 衣装選びをするなら本物にこだわる丸善衣裳のアイキャッチ画像

いつも丸善衣裳のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク前半は、いいお天気に恵まれ絶好の行楽日和となりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、私達のお店、丸善衣裳をご紹介させて頂きます。

創業1962年、京都で半世紀以上。

京都の中でも歴史と文化の香り高い衣笠界隈にあります。

近隣には、桜で有名な平野神社、安産の神様で有名なわら天神宮、学問の神様で有名な北野天満宮がございます。

少し足をのばせば、世界文化遺産の金閣寺、龍安寺、仁和寺といった佛閣にもお参りが出来ます。

 

お店の入り口には、花嫁のれんに白無垢を展示しており、京都らしさを感じさせるディスプレイに、観光客の方も足を止めて見て行かれます。

丸善衣裳外観_玄関ディスプレイ■IMG_5259

 

店内の様子をご案内致します。

▼入口を入って頂いて、1階です。

丸善衣裳内観_■IMG_5194

1階のフロアでは、お客様のご希望の挙式日、衣装のご希望等、衣装・美容をはじめとする結婚式にまつわる、あらゆる相談を承っております。

 

▼階段を上って頂き、次は2階です。

IMG_3036

階段に畳を使用したこだわりもあり、来店されたお客様が驚いて興味を持つ事もしばしば・・・

IMG_3037

 

▼2階のフロアでは、お客様に衣装を見て頂きやすい様に、打掛を衣桁(いこう)にて展示しております。

丸善衣裳内観_■IMG_5204

 

▼試着の場所もゆったりとしたスペースを設けております。

丸善衣裳内観_■IMG_5210

新郎新婦様のお二人だけでなく、ご両親ご家族様が揃って来店された場合でも、皆様でゆっくりとご試着して頂けます。

他階への移動や行き来なく、2階のフロアにてお父様の紋付袴、モーニングやお母様の留袖、親族様のお衣装すべてを選んで頂ける様になっております。

 

京都で半世紀以上の歴史を誇る丸善衣裳では、1万人以上の花嫁様の門出を見守って来ました。

丸善衣裳では、本物にこだわり、上質な衣装で京都一の品揃えをしております。

是非、一度ご試着にお越し下さいませ。

 

神前結婚式のお問い合わせ・試着のご予約は

075-461-4581

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日

カテゴリー